プチプラグッズで美容なんてどうにでもなる!

わたしは祖母からの隔世遺伝で若干色黒なのが悩みでした。色黒というより、いかにも黄色人種と言った方が正しいかも知れません。

そんな裸だから、美白に対してはとても興味がありました。

 

実際、大学の先輩が陸上部で真っ黒だったところから美肌美白になったという話を聞いて、どうやったらなるんだろう?という疑問はかなりありました。

その先輩は、周りから「魔法の小瓶」と言われる高そうな化粧水などを何種類も使用していました。

美白になりたい、でもそこまでお金はかけられない。そんなわたしがたどり着いた美白の方法をこれからお話します。

 

それはとても簡単で、まず1つ目はボディクリームにベビーパウダーを混ぜることです。

ベビーパウダーが色白を演出してくれます。「なんだ、見かけだけじゃないか」と思うかもしれませんが、化粧品で色素沈着というものがあります。

それを考えれば、ベビーパウダーも色素沈着して白くなるというように考えられます。実際わたしも白くなってきています。

 

2つ目に、アカスリをお勧めします。

アカスリで表皮のくすみを落とすことで、かなり美白になります。その後、しっかりと保湿をすることが条件になりますが、それさえ守れれば大丈夫でしょう。

 

これらを実践して、美白美肌を手に入れてみてくださいね。